釣りとアウトドアとお出かけのおはなし。それからその写真。

水辺と写真。

未分類

はじめに:水辺と写真。

更新日:

ブログ開始。

 

水辺に来ると、ついついその中にどんな生き物がいるのか想像し覗き込んでしまう...

そんな釣り人やアクアリウム好きの方、結構いると思います。僕もそんなタイプの人間で、水辺が大好きです。

キャンプに行く時もついつい海沿いや川沿いのキャンプサイトを選んじゃう。

 

さて、このブログでは主に釣りとギアを中心としたアウトドアキャンプ、そしてそれらを撮る写真カメラについて

日記的な感じで書いていこうと思っています。

 

恣意的で拙い文章になってしまいますが、よろしくお願いいたします!

 

-未分類

Copyright © ‘2024’. 水辺と写真。 All Rights Reserved.

Copyright© 水辺と写真。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.